ムビナナ1周年ウィーク行ってきました | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんにちは😊眞淋です

昨日のムビナナ参戦最高でした😭


自分でも意外だったんですけれど
『BEYOND THE PERiOD』に
画面が切り替わった瞬間号泣𐤔𐤔

先週のMEZZO"お誕生会でも観たし
家でも円盤観てるのに何でだろう🤔

でも、右隣の人(楽推し)も泣いてたわ😂
ムビナナには不思議な力があるのかも?


特典もらいましたよ乙女のトキメキ

肝心な環くんの『4』が指で見えないガーン



過去絵(笑)めっちゃ好きなシーン🩵



結局この子たちを連れていきましたニコニコ



ポップコーンはやっぱり人気ですね💦

朝は買えたけど、既に完売でした😭




アプリ アイナナ/復刻OFF旅イベント

えっ!?もうクリアしちゃったんだけど😱

昔のイベントってこんなにラクだったの!?



わたしが終わっているので今更ですが

今回の周回推奨曲はこの2曲です



・恋のかけら(約99秒)

・THE POLiCY(約100秒)


イベントは終わっても毎日17時更新の

『本日の課題』は残っていますので

毎日ログインしてクリアしようと思います




明日からまた1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

お読みいただきありがとうございましたニコニコ