今週一週間 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんばんは😊眞淋です

どーにか今週も一週間(˘͈‪ ꒳ ˘͈ ꢏ[ 終了 ]ꢖ
でも明日も息子は学校なので早起き💦

記事をまとめる時間が取れなかったので
今週一週間の写真を貼っておきます(^^;


 ​5月13日(月)


痛バを組んでみるもそーちゃん不足笑

あと3人なんだけどな🤔



 ​5月14日(火)


べしさんがワルモフそーちゃん取ってたので



対抗して取ってみた( ˙꒳​˙ )←



夜、マツコの知らない世界で

旧Re:valeの聖地「イワタコーヒー」放送



 ​5月15日(水)


何故かお弁当の完成写真ではなく

過程のカオスを撮っている(疲れている←)



 ​5月16日(木)


アイナナ/イベントはCLEARしたけど


アイテムが全然足りなくて回収不能ガーン

必死でオートを回す𐤔𐤔𐤔𐤔



 ​5月17日(金)


地味に集めていたそーちゃんが届いてきて

痛バ完成!!爆笑

……してません煽り

あと一人はきっと来週には届くハズ𐤔𐤔𐤔𐤔


OFF/旅@AICHI イベント始まりましたにっこり



三月真ん中に置いておくので

良かったら使ってやってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



明日からはムビナナ1周年ウィークですねニコニコ

できればDAY1とDAY2両方観たいなぁ(>_<)




これからまたオベンキョウ

付き合ってきます(´・ω・`)....トボトボ



英単語・熟語&漢字の小テストは

今のところ全部合格しています💮



今週一週間もお疲れ様でした( *´꒳`*)

土日お仕事の方も頑張ってください!