16日間のポジティブな言葉② | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日はムビナナ1周年ウィークに備え?

とりあえず一番近い劇場でチケットGETニコニコ



何故劇場まで直接行ったかと言うと

去年会員カードを作って間もなく1年

どーしてもこの日に作りたかった🤣🤣


んで、更新すると割引券がもらえるんですコインたち

ムビナナ1周年ウィークの間に使うぞ!笑




16日間のポジティブな言葉が出揃いました乙女のトキメキ

皆さんはどの言葉が刺さりましたか?


私はずーっと刺さってる言葉があって、それは

環くんのこの言葉だったりします



どのくらい刺さってるかと言えば

卒業生に贈る言葉(広報に掲載)にも

取り入れてしまうくらい🤣(2022年)


最初は「幸せになるためだけに」って

書いてたけど、さすがにマズいよな、と

思い直して書き直しましたけどね𐤔𐤔𐤔𐤔



コチラは前回の続きです↓

良かったらご覧ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



🩶ノイズを消せ。自分の声だけ探せ。100人に愛されるおまえじゃなくて、おまえに愛されるおまえになれ。by八乙女楽(2部第9章3話

💗満ち足りたことと同じように、満ち足りなかったことも、いつか、キミを幸せにする材料になる。by九条天(4周年特スト第4話)

💙同じ歌を歌って、笑顔をかわして、それだけで、みんな家族になれる。by十龍之介(特ストBEYOND THE PERiOD 第二幕第1話)

🩷明けない夜はないし、冬の次には、必ず、春がやってくる。by百(4部1章第2話)

💚逃げたくなっても、苦しくなっても、嫌になっても、愛してやまないから、繰り返し、同じ場所に立ち帰って来る。途絶えない情熱こそが、才能だよ。by千(3部8章第5話)

🩵自分が嫌いになっても、前に進むのが怖くなっても、震える指で、中指立ててくよ。by亥清悠(4部18章第1話)

♥️俺たちの名前を呼んでくれる。この笑顔のために、奇跡を起こしたい。by狗丸トウマ(6部14章第1話)

💛この胸に忘れられない景色がある限り、私たちは何も失うことはないんです。by棗巳波(6部13章第2話)

🤎あんたが、あんたを快適にするんだ。そのために遠慮なんかするな。by御堂虎於(4部3章第5話)

後々全部を繋げる予定でいます(*^^*)



さて、今日も息子とおべんきょーしてます💦

今日は英語がメインw頑張ります((((っ・ω・)っ