ラストのシャフユニ未成年組 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


今日は10時からけやきビールまつりの
座席チケットが販売開始だったので
スマホ片手に待機していたのに土日瞬殺!
他の曜日もあっという間に完売でした🫠


その代わり?今日から3日間開催される
所沢サクラタウンの武蔵野ビールまつりに
ダンナと2人で出かけて飲んだくれ𐤔𐤔𐤔𐤔



やっぱりクラフトビール最高ですラブ



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



ここからアイナナ


遂に本日0時よりシャフユニラスト

GREEN BUBBLEの楽曲配信開始でした拍手



いや、これまでのシャフユニの楽曲も

それぞれ特徴があって良かったんですけれど

まさかGREEN BUBBLEがこう来るか!?

……と、昨日からほぼ1曲のみをヘビロテ㊥


爽やかで切ない中に強さもあって

歌詞も曲調もど真ん中だとはね^^;



アイドリッシュセブンのメンバーは

殆どみんな何かしらの傷を抱えていたり

自己犠牲の精神が強かったりしますよね


でも、考えたらこの4人って、未成年ながらも

母を亡くし、施設では妹とも引き離された環

第2のゼロとなるべく育てられてきたのに

『失敗作』のレッテルを貼られ棄てられた悠


そして弟の医療費のために養子に入った天

兄を立てるべく王族の身分を棄てたナギ…

(すみません、色々端折りすぎてますが🙇‍♂️)



いや、重すぎるんだってば!!𐤔𐤔𐤔𐤔



その4人がやっと前に踏み出したのかな?

ボクが得たものは新しい日

新しい自分

キミたちと過ごした時間が

今のボクを作ったんだ

(訳間違っていたらご指摘ください😂)



爽やかすぎるメロディに乗せた想いは

これまでの過去を浄化させてくれたかな

想像力しかないから妄想で寝れないんだが🤣



メンバー的にはTRIGGERとŹOOĻのセンター

揃い踏みで間違いないのは分かっていても

実際聴いてみて、改めてビックリしました


中の人的にはアイドリッシュセブン指折りの

歌うまさんばかりなんですが、上手いだけに

合わせるのも天才的!よくこんなの考えたな




楽曲提供はわたしが大好きな

キンプリの『君を待ってる』や

セクゾ(現timelesz)の『ゼンゼンカンケイナイ』

などを手がけてくださった草川瞬さん


本当にありがとうございました😊


サブスク解禁されてないから買ってたよね笑



ゲーム内では無料オーディション開催中ニコニコ

是非チャレンジしてみてくださいね!




まだまだ聴きますよー(,,°꒳^,,)-☆