久しぶりにアニメイト | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

新しい職場も間もなく1ヶ月
通勤にも仕事にも慣れた金曜日

久しぶりにアニメイトをはじめ
万代書店やらしんばんに行ってきましたw


アニメイトはまだフェアをやっていますが
近所の店舗ではやはりもう1P特典はナシガーン
その代わり商品はまだ殆ど置いてありました



モニターでは7周年イベントが流れてましたw

かなりスペース広く取ってくれてて感激キラキラ



単独ライブシリーズ

何と今回はミニ色紙、缶バッジだけでなく

クリアファイルもセット売りなんですね!


IDOLiSH7はめぞ&フラウェとピタゴラ

2グループに分かれて置いてありました



音に想いをつなげて(SONY第2弾)シリーズ

クリアカードコレクションも欲しかったなぁ

でもランダムは買いません!(がんばれ我慢w)



結局買ったのはこれだけ𐤔𐤔𐤔𐤔

このソニーのビジュ、ほんと最高過ぎるの😂



そしてついつい回しちゃうのがメタカ𐤔𐤔𐤔𐤔

200円で2枚かと思うとつい…ね^^;



アイナナにちなんで7セット買ってみた(笑)



これだけでもう優勝✨🥇



一応全員ご紹介しておきます笑い笑い

8周年ビジュ


WDときめきSPシリーズ


箔押し(願い、No Double、ZONE)

IDOLiSH7の箔押しは何のカードなんだろ🤔


グループお正月2023


やっぱり逢坂の男は来てくれないよね…

知ってたよ、うん、知ってたけどね...𓀗


らしんばんのモンちゃんは値下げ無しでした

まぁ、もう次のワルモフまでは買いませんがw



最後に😊新曲まであと4時間ですよー!!

0時が待ち遠しいですね(*^^*)

でも、同じサブスクでも配信開始は
多少なりとも異なるようで、Appleは
0時に配信がないんですよね( ´・ω・`)

やっぱりSpotify最強だと思いますグッ



今日の息子のおべんとー

遂にサバの切り身丸焼きが乗りました🤣





アイドリッシュセブン/アイナナ