Shuffle Unit楽曲アンケートなど(アイナナ) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんにちは😊眞淋です

昨日からGWが始まっているんですね^^;
カレンダー通りかつ毎日息子が部活なので
まっっったく大型連休の気はしませんがもやもや


かく言う息子、何をとち狂ったのか

高校でも卓球部🏓に入部しました


何度も言ったよネガティブ卓球部関東行ってるって



GWもまさかの関東予選で3日間遠征へ

1年生も行くのかしら……💦やめてー!


ダンスは続けるって言うから文化部がいいよ

って、ちゃんと言ったハズなんだがな(  ・᷄֊・᷅ )

まぁやれるところまで頑張れ(ヤケクソ🤣🤣)




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



ここからアイナナ🌈


昨日Shuffle Unitが4チーム出揃いました😊

つきましてはここでアンケートなどを𐤔𐤔𐤔



おひとり様できれば2票まででお願いします

ただ、どなたが投票されたかはわかりません

コメント欄も作ってないので気が向いた方は

ブログのコメント欄にて一言くださいませ😊

もちろん無言投票も大歓迎ですよ(*^^*)



数日後には結果をお知らせいたしますねꕤ︎︎·͜·

どうぞお気軽にポチッとしてみてください笑


こちらは楽曲の優劣を競うものではありません

是非もう一度全部の楽曲を聴いてみてくださいね




我が家にもG4Yグッズが届きましたプレゼント

これだけですが 笑 わたしには十分です



お名前ワッペンが思ったより大きかった𐤔𐤔𐤔

コレ、龍ちゃんはどうなってるの?

RYUNOSUKEってかなり長いよね



『そーちゃん、待たせたなー』

環くんが到着したのでMEZZO"が揃いました



一枚だけの特典は三月くん😊

キラキラしていて綺麗だなー✨



復刻イベントは無事にクリアー!

あとはアイテム収集頑張りますꕤ︎︎·͜·