べしさんHappy Birthday!2024 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



本日はアイドリッシュセブン逢坂壮五役
最推しMEZZO"1/2のお声を担当する
阿部敦さん43歳のお誕生日ですバースデーケーキキラキラ


ぜんっぜん似てないけど許して·····🙏💦



『阿部敦さんといえば?』


1位🥇『アイドリッシュセブン』逢坂壮五
2位🥈KENNさん
3位🥉今日はべっけんです!!

·····となっていました?( ᐕ)?


お互いキャラの名前が変わっただけとか🤣

全ての結果はにじめんさんにてご確認をw



べしさんHappy Birthday

今年のご活躍も楽しみにしています🌱𓈒𓏸



おふたりの誕生日が揃ったところで

こんなアンケート来てましたニコニコ



こんなランキングになるのかー!と

個人的には結構驚いたんですけれど

ファンになった時期の違いもあるのかな?

お時間のある方は是非楽しんでください^^

 



そしてもうひとつお知らせ

この前べっけんイベント行ってきたのに

今月の配信が土曜日𐤔𐤔𐤔𐤔早いなぁ🤣



今回は生配信回じゃないので

イベントには関係ないかな?

いずれにしても楽しみですニコニコ




アイナナ/NanaPassは予想通り

とらおソロ来ましたねー



そしてシャフユニ『PLAY GAME』

明後日27日よりオーディションに登場です

一織くんが何かイメージ違う気がするんだけど🤔




さて、これからまた作業の続きに戻ります💦

本日もお付き合いありがとうございました☺️