修了しました&始まりました | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


昨日で令和5年度が全て修了
わたしの勤務も昨日が最終日でした


今年は何故か異動を口にできない雰囲気で
わたしも昨日まで殆ど話せなかったのですが
異動の発表(とは言えまだ内示)があった時に
一番驚きの声が上がったのがわたしでした🤣

『学校一の最古参の先生が転出されます』
と校長が言った時、職員の皆さんはぽかーん

呼名された時にはあちこちから悲鳴が🤣
そりゃねーあれこれ残して異動だなんて
きっと誰も想像してなかったもんなぁ
一番驚いたのはわたしだってばさ𐤔𐤔𐤔𐤔


花束いただきました赤薔薇ありがとうございます



夜の収め会は地元の創作料理屋さんを貸切で


何故かみんなの質問攻めにあう(笑)



とりあえず4月からは辞令通りに異動して

どうしても無理だった場合には辞めよう、と

自分の中でも折り合いを付けました⸜( ¯⌓¯ )⸝



大して仕事が出来るわけでもないわたしを

過大評価し泣いてくださった同僚の皆さん

本当に6年間お世話になりました( ;꒳; )


来月からは新しい職場で頑張っていきますニコニコ

残られる皆さんもまた一年頑張ってください




今日から暫くは学童のお手伝い!

今日も元気にサッカー&ドッチビーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


泣いてる暇は無い!ビンボー暇無し!

春休みもはたらきますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧




アイナナ/WDイベント


間に合わないのを覚悟でしたが無事CLEAR!


今回もフレンドの皆さんのお力です

本当にありがとうございました(*^^*)


バッジの代替品がスキルプリンだった件びっくり

これは嬉しい!ありがとうございます!!




そして環誕まであと数日·····!



そして知らなかったよHOMEボイス!!

Birthdayカードにそれぞれ違うボイスが!


大和さんラビミニとアイバムがあるので

ボイスを聞いてみたら、ラビミニの方には

確かに新規ボイスが加わっていた!!

これまでぜんっぜん気付かなかったなぁ(>_<)


こんなのカード全部欲しくなるじゃんね飛び出すハート

環くんはアイハケ!以降のカードしかないし



そして迷走中なのがコチラ

初めての推しの誕生日イラスト·····?



気合い入りすぎて最早何をしたいのか

分からなくなってきました╮(´-ω-`)╭


どうにか完成しますように🙏🍀*゜



本日もお付き合いありがとうございました😊