KENNさんHappy Birthday!2024 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



本日はアイドリッシュセブン四葉環役
最推しMEZZO"1/2のお声を担当する
KENNさん42歳のお誕生日ですバースデーケーキキラキラ


ほぼ初めてかな?ファンアート描いてみた

···描きたかった気持ちだけ察してくださいガーン



『KENNさんといえば?』

にじめんアンケートの結果今年のTOP3は


1位🥇『アイナナ』四葉環
2位🥈 阿部敦さん
3位🥉『今日はべっけんです!!』


となっていました拍手笑い

べっけんの認知度が年々上がっている件🤣

全ての結果はにじめんさんにてご確認をw


KENNさんHappy Birthday

今年もご活躍を祈っています🍀*゜





今日はお餞別に作っていたミニハーバリウム

全部完成してお菓子と梱包まで終わりました


赤系、オレンジ系、青系、フラウェ系(何)



今日は慣れてきたので纏めて配置してから

オイルを入れるようにしたら早いの何の笑




ちょっと遊んで作ったのがコチラ↓


ピタゴラカラー(緑分かりにくっ)



ナナセコム(青赤ピンク)


MEZZO"は頂いたものが最優秀キラキラ



明日は手紙を書くぞー!!

べしさんも描くぞー!!←



本日もお付き合いありがとうございました☺️