推し活三昧な一日③ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



寒いーーー!!
うっかりスプリングコートを着て行ったら
なんじゃこの寒さはー!!となりました💦
この辺では桜もまだ咲きそうにありません


そしてもうこの先は毎日残業…しても無理😂
引継ぎだって直接出来ないから全部文書だし
荷物整理だって全然終わらないし
それだけじゃなくてこの時期は卒業生が
何故か山ほど遊びに来る😭助けてーー!!



ここからは昨日の続きです↑



  ③もんじゃ麦さん



このお店も聖地巡礼には欠かせないお店です


前回の訪問は去年の12月でしたニコニコ



ただし、ここはIDOLiSH7のメンバーが

『VISUAL BOARD TOUR』で立ち寄り

オフショを撮ったお店ということなので


12月がお誕生日のユキさんとはるちゃんは

残念ながらフォトフレームが無かったんです



しかし今回は3月❣️3月と言えば三月誕❣️

フォトフレームがご用意されていました‪🧡‬‪



土日は予約が取れないので少し不安でしたが

16時過ぎ頃には待つことなく入店できました


電話でお尋ねした時も18時過ぎから混雑する

と、お聞きしていたのでここは一安心(*ˊᵕˋ*)



まずはビールで乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸



もんじゃとお好み焼き


めちゃめちゃ美味しかったですグッ気づき



でも、お好み焼きの分け方って

関東と関西で違うんですねー!


わたしが分けたお好み焼き↑

(これを更に2等分=3人なので6等分にしました)


ぴかちゃんが分けたお好み焼き↑



うん。これからは関西分け(?)にします𐤔𐤔𐤔𐤔

食べやすさも見た目もこっちの方が良き(*´艸`)

色々勉強になりますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



食べ終わってからフォトフレームを‪🧡‬‪

三月はっぴーばーすでー!!

ほんとに三月だらけですね‪🧡‬‪



ぴかちゃん家モンいお張り付いてましたw




三月と言えば今週のNanaPass Weekly

三月ソロ曲来ましたね‪🧡‬‪

来週はとらおソロかな?



最後にはサインを撮影カメラ

前回は気付かなかったなぁ^^;



そして、サインと言えばもう1つ

息子が敬愛する格闘家平本蓮さんのものが‼️


旦那も昔から格闘技オタクなので

今度は家族で麦さんに行こう!

という話になりました ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)




ぴかちゃん、ナツメちゃん

楽しい一日をありがとう✿·͜·ᰔ


そしてたくさんのお土産をありがとう!

こちらはまた別記事にて▶︎▶︎(未定←ぉぃ)



明日は春分の日でおやすみです

皆さまも楽しい一日を(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

お読み下さりありがとうございました😊






アイドリッシュセブン/アイナナ