Lollipopイベント終了 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


本日、春分の日▶︎春分の日とは·····

一年の中で昼と夜の長さが
同じになる日が春と秋の2回あり
そのうちの春の方を”春分”と呼びます



わたしたちの結婚記念日は3月21日

その年はこの日が『春分の日』でした


一年には約6時間、時間のズレがあるため

稀に日にちがズレることがあるらしいです



結婚記念日は『‎春分の日』じゃ無かった件🤣



タイトル/アイナナLollipopイベント

ギリッギリでクリアしました💦


今回も助けてくださったフレンドさん

本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



その中でも嬉しかった奇跡𐤔𐤔𐤔𐤔

missionを惰性で叩いていたところ

なんとわたしのクセにパフェコンGET🤣

普段はパフェコンどころかフルコンも出来ず

どーしたら上手くなるんだ?と嘆いているのに

何も考えてないとこんなこともあるんだな💦



今後も精進いたしますm(_ _)m




本日最後にぴかちゃんとナツメちゃんに

先日の推し活でいただいたお土産を^^*


いつも本当にありがとう😊



ちなみにナツメちゃんにいただいた

ぬいちゃんグッズを付けてみた🩵💜



かーわーいーいー🩵💜


30日から再販されるモンちゃん用に、

ということでしたけれどフライングw



ぴかちゃんからいただいたおせんべいも

タダのおせんべいじゃ無かったしね𐤔𐤔𐤔

色がガッツリMEZZO"です🩵💜(合成画像)



絶対に再販でモンちゃんGETして

美味しくおせんべいいただきます!



お読み下さりありがとうございました😊