推し活三昧な一日② | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


今週もまた始まりましたねニコニコ
早いものであと2週間で今年度も終了
年々一年が短くなっているような気がします


ここからは昨日の続きです❣️



池袋にある『Ginger&Star Cafe』さんで

美味しいお料理をいただき写真を撮った後は

『べっけんイベント』観覧のため赤羽駅へ👣


  ​②べっけんイベント第3弾



場所は北区赤羽会館


一部のみの観覧です気づき



ここでも何とチケットを取っていなかった

ナツメちゃんがリセールでGETしてくれて

3人一緒に観覧することが出来ました乙女のトキメキ




イベントがスタートするも毎度ゆるゆる笑

今回は登場前にonマイクで喋る2人の声が^^;


どうやらKENNさんインスタのストーリーに

『始まるよ』と流そうとするも間に合わず

まさかのスマホ片手に登場𐤔𐤔𐤔𐤔

(その後すぐスタッフがスマホは回収してました🤣)



その後はフリートークだったんですけれど

KENNさんから出たまさかのパワーワードが


『薄いゴム』

ぉぃ ՞  ՞



うっかり口にしてオタオタするけんぬ🤣🤣

一人で右往左往しながら最後は座り込み

忘れてー!!と叫んでいたのがめっちゃ可愛かったです𐤔𐤔𐤔𐤔


KENNさんの名誉の為に補足しておきますと

ABEKKEN飲んだー?というトークになり

残ってもあの瓶は取っておけるからね!

という流れから、それでも気になる人は

パラフィルムを使うのも良いかもね、と

そのパラフィルムを説明するときに

『薄いゴム』のようなものという喩えを笑

その『薄いゴム』に食いついたべしさんこそ

確信犯だと思います𐤔𐤔𐤔𐤔




他にも一緒にインラインスケート行ったとか

NYへ一緒に行った時のおはなしとか

仲良しな2人は健在でゆるりと進行しました



続いて去年前半の放送の振り返りがあり

それが終わると『もう一度見たいロケ』を

トーナメント形式、しかも拍手の大きさで

決めるというファンミならではの企画がうずまき



トーナメント表は

❶酒蔵 vs 料理

❷インラインスケート vs ダンス

❸猫カフェ vs コーデ


この中から拍手が多い方を3つ残し

更にその3つの中から1番になったものが

今後の放送として収録されるスタイル



結果は、料理/ダンス/猫カフェが残り

更にこの中から『料理』が選ばれました😊


KENNさん主導でスイーツに挑戦するそうで

今後の放送がますます楽しみになりましたw



 

次はゲームコーナーゲーム

今年はGoonectいうゲームにチャレンジ


ゲームスタイルはアクションなのに

手を繋いだままクリアを目指すという

2人の絆が試される…らしい?ゲームw


結構順調に進んだように見えたんですけれど

仲良し度数判定は『赤の他人』( ˙-˙ )

 

でも、ゲーム中に

『手離さないで!』『もう離さないよ!!』

なーんていうあざとい会話とか

もう本当にご馳走様でございました🤣



 

 最後は今月24,25日と誕生日が続くお2人へ

アベDからウイスキーのプレゼントが🥃✨️


希少な麦?から採れるウイスキーらしく

通常ウイスキーに使う量と同量だと

アルコール度数上がらないらしいです



阿部さんKENNさんフライングで

お誕生日おめでとうございます!

 

 

そしてその後も衝撃的な会話がハッハッ

いや、お互いに今日誕プレを渡した、

という実に微笑ましいお話なんですが。。


べしさんがKENNさんにプレゼントしたのが

ワコールのパンツだった件笑い



えっとですね。

1枚は夏でも履けるサラッとタイプ

もう1枚はレースのスケスケ!?ぃゃマテパー


ナツメちゃんが調べて画像送ってくれて…

わたしも検索してみたんですけれど

…見ます?…ココロの準備をとーぞ𐤔𐤔𐤔𐤔


 


いや。やっぱり自主規制で𐤔𐤔𐤔𐤔

興味のある方は↑タップでどーぞ𐤔𐤔𐤔𐤔


しかもこのレースタイプが水色🩵で

もう1枚が紫💜とかどーなってんの



対するKENNさん

ちょっとメーカーは不明なんですけれど

べしさんにグラスをプレゼントしたとか

しかも紫💜!更に、自分用に

同じグラスの水色🩵を購入したそうです


結果お揃いにないました

(byけんぬ)


いや、結果じゃねーだろーー!!!𐤔𐤔𐤔𐤔

もうこのあざとさ…去年から更にマシマシ合格



ほんっとーにご馳走様でした!!!!!_|\○_!!!!!


全て記憶だけで書いています!

間違いは多々あると思いますが

『こんな感じだったんだ!』と

思っていただければ幸いです

ぴかちゃん、ナツメちゃん、

遠慮なく訂正ぷりーず𐤔𐤔𐤔𐤔





去年のイベントはコチラから↑




最後はもんじゃ麦さん❣️

明日に続きますꕤ︎︎·͜·



本日もお読み下さりありがとうございました😊



アイドリッシュセブン/アイナナ