推し活三昧な一日① | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

昨日は沢山のお祝いの言葉を
本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今後も楽しく幸せに過ごせたら良いな^^



そんな翌日ですが、母は早速推し活へ^^;
一日に押し込んだ推し活は3つ!𐤔𐤔𐤔𐤔


①Ginger&Star Cafeさん
②べっけんトークイベント
③もんじゃ麦さん


①Ginger&Star Cafeさん
から書いて行こうと思います(*^^*)


事の始まりは『べっけんイベント』でした

去年も参加したべっけんトークイベが楽しくて
今年も行きたいなー!と思いながらも
息子の卒業式の翌日ということもあり
先行発売最終日まで迷った挙句
『一人で一部だけ申し込もう!』
と思っていた矢先

西方面在住のぴかちゃんから
『べっけんイベントどうする?』と連絡がびっくり
『一部だけ申し込んでみるつもり』
と言ったらまさかの『私も行く』と!

この時点でべっけんイベントだけじゃなくて
せっかく来てくれるならたくさん楽しもう!
と、普段発動しないセンサーが発動🤣🤣


そして順番は異なりますが、当選した段階で
お友達のナツメちゃんに、麦さんだけでも、
と声を掛けたらご一緒してくださることに^^


結果、3人で

  ​①Ginger&Star Cafeさん



今回のべっけんイベントが赤羽だったので
これは聖地巡礼をしなければ!と、まずは
池袋の『Ginger&Star Cafe』さんに予約



Ginger&Star Cafeさんはアニナナ2期

Opとなった『THE POLiCY』のMV中

MEZZO"の2人が立ち寄ったCafe🩵💜



TAAFアニメファン賞を受賞した時に
お祝い飾りを11日まで飾ってらっしゃると
SNSで知り即インスタにお願いコメント^^;

『16日にお店を予約しているので、
是非飾っておいていただけませんか?』と

そうしたら『16日まで飾っておきます』
と、温かい返信をいただきました(*TㅿT)

見れましたー!撮れましたー!



ほんとうにありがとうございます(*TㅿT)



店内もアイナナ愛に溢れていたのはもちろん

MEZZO"愛が凄かったです!


カトラリーもコースターもMEZZO"🩵💜

後から気付いたけどアザランもめぞカラー!



ぴかちゃんが頼んだのは『マロウブルー』

こんなメニューまであるなんて·····!最高か😭


ちなみに私チョイスはチャイナブルー🩵

ナツメちゃんはシトラスバイオレット💜




わたしは朝ごはんを食べてしまっていたので

ぴかちゃんがドリア、ナツメちゃんがカレー

それぞれ頼んでいたのを見て、次こそは!

とリベンジを誓いました𐤔𐤔𐤔𐤔


Gingerケーキも美味しかったですよ😋



聖地同士で名刺交換をされたとか

(ナツメちゃん情報)



環くんと大和さんが立ち寄ったラーメン店

『ろくはうす』さんの名刺がありました^^


まぁ、ストーリー的にはこの会話の後

色々諸々起きるワケなんですけれどね^^;

次はろくはうすさんに行きたいなꕤ︎︎·͜·


3人分のめぞぬいちゃん𐤔𐤔𐤔𐤔壮観🤣



ご馳走様でした(*^^*)

店員さんの優しさにも癒されたひとときでした



ここからべっけんイベントへと続きます




𓂃🌱𓈒𓏸🍀*゜



お読み下さりありがとうございました😊