La’Stiara vol.2イベお疲れ様でした | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です
アイナナ/La’Stiaraイベから失礼します


La’Stiara vol.2、本当にお疲れ様でした!
今回は息子の県立高校合格発表などもあり
目標まで走れるかメンタル面も心配でしたが


おかげさまで目標のSランクを

無事達成することが出来ました



これも助けていただいたフレンド様

皆さまのおかげに他なりません😭

今回も本当にありがとうございました



今回はSボーダーが

6,040,755Pt



Bボーダーが

3,446,840Pt



途中から落ち着いてきたこともあり

前回よりは控え目に落ち着きました


次はまた来月なのかな😱😱

しばらくは良いかな…𐤔𐤔𐤔𐤔





そして、本日3月8日は

MEZZO"『キズナ』

発売一周年です(*゚▽゚ノノ゙☆

MEZZO"の新曲はもう出ないのかな( ´・ω・`)
アルバムは出ると思うんだけど…その時かな

またMEZZO"の新しいハーモニーを
聴ける日が来ますように🍀*𓂃🌱𓈒𓏸





アイドリッシュセブンメインストーリー

6部第6章第3部『絆と自由』より


そうやって、下手くそだけど、

たしかめあっていこう。