ありがとう!! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんばんは😊眞淋です

今日は息子の高校に提出する書類を
3時間以上かけて書いていましたガーン


この時代、webでの提出にはならんかね?



私立ならその辺はラクになるかと思いきや

未だに保険調査票とか生徒個票など殆どが

まだまだ紙ベースなのがめんどくさすぎ←




そんな中、嬉しいお届け物がありました!


DARS×TRIGGERコラボ

ふあさんが届けてくださいました😭



対象店舗になっていてこの辺にもある

たいらや、ドンキは全滅でして_| ̄|○



2年前も玉砕したので今回も無理だなーと

思っていただけに本当に嬉しかったです!



チョコはわたしも食べられますし

既に旦那は食べています^^;




ファイルは全部保護して眺めていますꕤ︎︎·͜·

大切にしますね( *´꒳`* )

いつも本当にありがとうございます^^




明日は息子の制服採寸に行ってきます

1時間しかないけど、終わるのかな…?





アイドリッシュセブン/アイナナ