旦那よありがとう! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



お立ち寄りいただきありがとうございます😊

今日は夕方から急に気温が下がりましたが
明日の朝は雪で飛び起きそうな予報雪ハッ
どうか大雪になりませんように(-人-)


本日昼前に旦那からLINE

トリマ▷▶︎▷⭕️TRIGGERむかっ



仕事で池袋を通った時に

わざわざDARS×TRIGGERの広告を

撮りに行ってくれたらしいんですが

思っていた場所に広告が無かったみたいで



森永さんの公式Xを見たら

これ駅の構内だよね!と💦


わざわざ改札から覗いてくれていた🤣🤣



さすがに入場券買って!とは言えず

でもほんっとーにありがと!

気持ちが嬉しいよね(*´▽`*)


来週には池袋にも行く予定なので

その時には入場券買って撮ろうw




そしてビックリな不正のお知らせ

複数の端末でアイナナやってるとか(T^T)



そもそもこんなこと出来るワケ??

プログラムいじるとかじゃないけど

こんなの立派なチートだよね( ´・ω・`)


きっとこの人はアイナナを楽しむよりも

数字だけ追いかけていたんじゃないかな

多分ランカーさんでしょうに勿体ない🥺


ゲームは違反のない範囲で楽しみましょう注意





この前ラクガキしたカメチルそーちゃんを

やっぱり巻いてしまう環くんでした𐤔𐤔𐤔𐤔


このところ髪縛ってる環くんしか描いてなかったから

髪下ろした環くんが想像出来なくて描けなくなった🤣




本日もお読み頂きありがとうございました😊