週末の雑多ごった | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


息子の受検が終わったとは言っても
何事も早い私立高校への入学準備は
思っていた以上に大変だったりします😰


先週末、土曜日には早速課題が出たので
それを見てみると…思いのほか難しい💦
息子一人ではとても出来そうにないので
これからも一緒にやることになりそうガーン


来週の10日にはもう制服採寸があります。
ARで制服を着てみよう!なんてあったので

着せてみた🤣🤣似合わねー🤣🤣←



昨日は息子、卓球部のみんなと

クラブに練習に行くと言うので

旦那と買い物に行ってきました



まぁわたしが行くトコなんて大抵一緒𐤔𐤔𐤔𐤔

昨日は駿河屋まで掘り出し物を探しに(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


環くんのサンリオコラボシャーペン¥500

陸&一織のシャーペンと並べてみたw


UNIの0.38替芯3色ボールペン¥500

これはめっっちゃお買い得でした♬.*゚



そして探し求めていたそーちゃんの相方

環くんのおすわりぬい@フォトジェニVer.

こちらも同じく¥500


ぐらんまさんのところからお婿に来て以来

やっとそーちゃんの対が見つかりました❤︎



ラストは当然焼き鳥屋でビール♬.*゚

肝心なビール撮るの忘れたもやもや



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



アイナナ/イベント


3日目(本日17:00頃)のSボーダーと


Bボーダー

前回とあまり変わらない感じです💦



予想サイトの数字よりは若干低め推移なので

このままボーダーが上がらないと良いなぁ…



ちなみにカードの方は準特効4枚のトコロ

無いアタマ捻って考えてみたらカタログが!


ありました!!!!


ここは迷ったけどもう交換!えいっっ!


メルドリユキさんお迎えです(๑´ω`ノノ゙✧



正特効は居ませんが何とか5人揃いました💭



EASY放置のデッキはこんな感じです

ZONEトウマがスキルマのタイマー

+9秒-52%-7,080スコアアップの陸



★5のBang!③でこのくらいです

Dis OneだとSSでもスコア4,000台とかあるのよね💦



しかし今回は何故かきなこパンの消費が

これまでと比較にならないくらい激しくて

残り60個になっちゃってます( ̄□ ̄Ⅲ)

遂にお菓子に手を出すハメになるのか…



フレンドの皆さまありがとうございます

今回も最後までよろしくお願いいたします🙇‍♀️