㊗️和泉三月生誕祭2024! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


㊗️和泉三月生誕祭2024

 

本日3月3日はひな祭り……いや

我らがムードメーカー和泉三月

8回目の生誕祭です ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

 

永遠の21歳おめでとう!(*´꒳`*ノノ゙




Birthday Message💬からどうぞ



三月の『背中に助けられている』大和さん

三月が『台所にいるとほっとする』環くん

三月の『笑顔を見ると力が湧いてくる』ナギ

三月といると『ほっとする』陸


うん(*^^*)三月ってそういう存在だよね

IDOLiSH7のお母さんなんて言われてるけど

漢気に溢れてて優しくて強い三月のことは

陸の言う通りみーんなが頼りにしてるハズ


『調味料少々』発想はさすがそーちゃんだがな!🤣




ここはまたみんなバラバラで面白いw

人気あったってあげたいものをあげよう!

楽くんって意外と繊細なのかしらね?𐤔𐤔


天くんはお仕事絡みですね。

でも、三月がMC担当する番組も

きっとここ数年で増えたんだろうな^^


そして龍ちゃんはお菓子作り(笑)

今度是非2人で作ったクッキー

食べさせてください(*´艸`)



『どうしよう、ユキ!?』

『モモにはボクがいるでしょう?』

で、完結/いじょー!


ユキさん地味にジェラジェラ🤣🤣

運動部に入ってみる?𐤔𐤔𐤔𐤔




『和泉の兄ちゃん』

そうそう、大和さんもはるちゃんに

お弁当作ってあげてなかった??

IDOLiSH7の大人面倒見良すぎなんだが🤣


『三月さん』

ラビチャ貰って喜ぶ大型犬の姿が浮かぶわw


『和泉三月さん』

うわー!巳波食べる気満々じゃん!!

中華屋で食べるのはやっぱりラーメン?


『和泉三月』

あのぅ、ヒストレンジャーって何ですか?

来シーズンの戦隊系のタイトルですか?

いや、リマスター版ってことは違うな🤣


【追記】

すみません、ヒストレンジャーですが

特別ストーリー『5th Anniversary』

第2話に由来が載っていました💦


ŹOOĻさんのたちの三月の呼び方

みんな違ってみんないい(*≧艸≦)




今回の16PRODUCERS担当は大和&壮五

大和&壮五と言えばカメチルコンビ

大和さん、自誕から大忙しですね^^


『ALL ABOARD』

-出発進行-

タイトルも良き乙女のトキメキ




三月Birthday イラスト(モドキ)

今年も素敵な一年になりますように✮*。゚





今日のブランチは珍しくパンでしたとさ♬.*゚

たまには良いですね笑




アイドリッシュセブン/アイナナ