NanaPassやらなんやら | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



ご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
久しぶりにNanaPassネタからスタートです

3月NanaPass!まさかのアンシャ𐤔𐤔𐤔𐤔



フレフレかラブゲが来るかと思っていたら

まさかのここでŹOOĻさん来ましたねー!


どこかでアンシャとドリドラは来るな、と

予想はしていたんですけれど、

実装されるとやっぱり嬉しいですね^^



はるちゃんアンシャは3人いたので



昨日、早速URにしました乙女のトキメキ



この表情ヤバくないですか!?

はるちゃん可愛すぎる…(;-; )



巳波くんも2人いるので次も楽しみです😊



NanaPass Weeklyは200万まで@一歩

La’Stiaraイベ終わったらリトライします




池袋でもDARSの広告放映開始です🍫

ぴかちゃん、ナツメちゃん、間に合うよー!



DARSコラボ取扱店舗一覧


我が家の近くにはイオンがない上に
帰宅が18時を回ってしまったので
近くにあるたいらやに寄ってみました


行ってみるとコラボどころか
新商品はひとつも置いてなくて
DARS自体がミルク3個だけ陳列

近くの店員さんに聞いてみたところ
なんと店長さん自ら登場!Σ( ˙꒳​˙ )


めちゃめちゃ親切な店長さんで
森永のHPも一緒に確認してくれた上で

『確かに取扱対象になっていますね』
『今日はお菓子担当が休みなので
明日確認してお電話差し上げます』
と言ってくださいましたびっくり


お忙しいところ申し訳ありません
と頭を下げたら
とんでもないです!!
楽しみにご来店下さったのに
本当に申し訳ありません!!
と逆に頭を下げられてしまいました𐤔𐤔𐤔𐤔


この店舗は家から徒歩10分程度なんですが
1,000円買わないと駐車料金がかかるのと
もっと近いところにもスーパーはあるので
普段はまず行くことがありません(*_ _)

でも、今回のことをきっかけに
たまには行ってみようかな?と思いました^^
店長さんぐっじょぶ( ¯꒳¯ )b✧


ただね?
もしあったとしてそのたいらやは
9:00~OPENなんですよね(^_^;)
朝イチでは行かれないんですよ笑

旦那がわざわざ寄ってくれたイオンにも
置いてなかったみたいなので
今年もTRIGGER×DARSは幻になるかなー?

でも素敵な出会いがあって良かった^^
こんな発見もコラボのおかげですねチョコ