初詣行ってきた( ˙꒳˙ ) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


アイナナ界隈がG4Yで大盛り上がりの中、
我が家は息子がインフルで行けなかった
初詣に遅れ馳せながら行ってきました。



これまで気付いてなかった天然石おみくじ。

今年は息子と2人で引いてみました。


息子は『虎目石』▶︎金運・心願成就大吉

わたし『紅水晶』▶︎良縁招来・心身平穏/末吉


石の意味がどうであろうと

紫💜水晶引きたかったよね笑い泣き



でも、全くの偶然だとは思うものの

アイナナG4Y無料ガシャでわたしは


 陸くんGET( *˙ω˙*)و !!(紅水晶の)


そして息子。スクショ送って貰ってませんが

とらお(目石)をGETしたようです(*•̀ㅂ•́)و"



目石と水晶。何だか凄いな𐤔𐤔𐤔𐤔

このまま受験もうまく行きますように🙏




アイナナ。

イベントの方はもう頭打ちです┐(´д`)┌

出来ることなんてこのくらいしかありません。


爪、親指だけ切ったよ!🤣

(わたしはノーツ親指専門です)



本日もお付き合いありがとうございました☺️