アイナナの日! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。
今日も今頃はG4Y幕張真っ最中ですね。


本日1月7日はアイナナの日🌈

ですが、明日のG4Y幕張で
何やら大きな発表がありそうですし
特に情報は出ないのかな?と思ったら。


とんでもない‼️
色々出ましたねー‼️



  ​2024年誕生日企画


去年のラビミニ楽しかったですよね^^
でも、今年はメンバープロデュース?で
誕生日企画が進んで行くようです。
『16PRODUCERS』始動です!

しかも特別ユニットで新曲!?まじか。
ってか、去年発表になったユニットとは
また別のユニットなのかな?🤔
次のお知らせを待ちましょうw


しかし。このプロデュースメンバーを見て。


この組み合わせに不安しかないのはわたしだけ?

環くんと陸くん……何故この2人を組ませた‪‪💦‬

そーちゃんがとんでもないことになりませんように。



逆にこの組み合わせははどうなの?𐤔𐤔𐤔𐤔

めちゃめちゃ正統派なプロデューサーだな𐤔𐤔𐤔𐤔

IDOLiSH7の頭脳を組み合わせたのも楽しい(*´艸`)



そしてベビコミュみたいな感じかな?

モフフレ!絶対可愛いやつじゃんね(*´艸`)



  ​アイドル人狼フルボイス公開


正式な日時は出ていなかったアイドル人狼。


本日17:00より公開されています!


OPが追加されて、振り返り番組設定です。

何故かOPに

『元旦』というグループの『結成は1月1日』

なる楽曲が使われた模様𐤔𐤔𐤔𐤔


読み進めていくうちに正体が分かるらしく

2022年のアイドル人狼に加え

更に面白いストーリーが読めそうですね。



  ​新曲追加


アプリ内LIVE特別曲に

今回の新曲4曲が追加されました。


今年のブラホワに花を添えてくれた4曲が

早くもLIVEで叩けるなんて最高ですね^^



  ​イベント情報


1月9日(火)17:00よりイベント開催です。

G4Yを振り返りながらのループイベ。


どんな楽曲が入ってくるのか今から楽しみ😊

特効はG4Yのカードのみのようなので

今回もフレ様よろしくお願いいたします‪‪💦‬





本来なら本日は七草粥の日ですが

我が家は息子のインフルでお正月がズレ?

何だか今頃まだお正月みたいなご飯です‪‪💦‬




明日まで仕事はおやすみです。

そして明日はG4Y幕張の生配信‼️

現地の方も配信の方も

見れる方は一緒に応援しましょうニコニコ



本日もお付き合いありがとうございました☺️