新年アイナナ雑多。 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今日は新学期の準備をしに

少しだけ職場へ行ってきました。


今日の朝ごはん。おはようございます☀️



  ​ウエハース開封

 朝ごはんついでにウエハース開封途中経過。


今回もバラ買いしているんですけれど

うまいこと揃ってくれました飛び出すハート



うまいこと揃う……?のか!?

……飛んでるじゃん……(お約束)



今回はSugaoのめぞが揃ったら

そこでおしまい!と思っていたんですけれど

やっぱりなかなか出てはくれませんね😅


今回はココア味。

息子がココアなら食べるよ!

と言ってくれたので心強いです(笑)

 


  ​2024年壁掛けカレンダー

今年の壁掛けアイナナカレンダーは

何とA2サイズ!とにかく大きい!


どのくらい大きいかと言うと

このくらい。(カラフルのA3ポスターと)



去年のはキッチンに飾っておくのに

カバーを掛けておいたんですが

このサイズのカバーが見つからず


一枚ずつ額に入れて掛けることにしましたニコニコ



ホムセンでは1,500~2,000円前後なのに

DAISOだとA2フォトフレームが550円!

簡素で軽いのもポイント高かったです♡



  ​G4Y幕張開幕!

最後に。本日から4DAYSで

幕張にてG4Yファイナル開催!


わたしは参加出来ませんが

参戦される皆様は楽しんできてくださいね。



覚えていますか?このカウントダウン。

アドベントカレンダーのように一日一人

8周年に向けて扉が開いていきました。


当時は何で脚立に乗ったメンバーが?

と話題や疑問を巻き起こしていましたが

『脚立に乗ったメンバー』を番号で表すと


① ⑧ ⑬

1/8 13:00


G4Y幕張最終日。配信回でもあります。

もう絶対何か大きな告知あるじゃんね!


※コチラはわたしの考察ではありません。

過去の記憶を掘り起こして書いています。



とりあえずわたしはこの配信を

家で大人しく観ようと思います。



三連休の方も、お仕事の方も

G4Yに参戦される方も良い3日間を!



本日もありがとうございました😊