一時保育 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

今日は市の公民館で行っている一時保育を体験してきました。

10:00~13:00の3時間、お弁当持参(食べさせてくれる)で何と500円[emoji:e-451]

初めて息子と離れて過ごす3時間でしたが、

久しぶりにリフレッシュすることができました[emoji:e-267]



でも、3時間ってこんなにあっという間なんだぁ…と終わってみて実感[emoji:e-443]

予定の無い日の3時間は地獄に等しく長く感じるのに

通院して、お酒のディスカウントにビールを買いに行って

近所のスーパーで買い物をしたらもう2時間以上が経過。

それでも好きな曲[emoji:e-300]を大音量で聴きながらドライブ気分で買い物に行き

病院でも子供が泣くのを気にせず治療を受けられるって

当り前だけど、とってもスゴぃことなんですね[emoji:e-348][emoji:e-420]



そんな息子は迎えに行くと1人隅っこで爆睡。゚( ゚^口^゚)゚。

とても起きる気配がなかったので抱えて車に乗せ

その後はまた友達のお宅へ遊びに行ってきました[emoji:e-320]



次回は3月にあるようですが、その時も絶対にお願いしようと思います[emoji:e-454]

次は何しようかなぁ[emoji:e-3]今からわずかな時間が楽しみです。