いい加減にしなさいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

1歳7ヶ月の我が息子。

場所見知りと人見知りが酷く、意外と大人しく見られるようですが

これぞ典型的な内弁慶[emoji:e-2]

1.jpg

洗濯物の中からスイミングの帽子を見つけては

被る!被る!…と押し付けられ、仕方なく被せてみました[emoji:e-444]

マヌケすぎっしょ…アナタil||li _| ̄|○ il||li


2.jpg

そこは上る場所じゃありません[emoji:e-262]

しかもこの得意気な顔…落ちて痛いのはアナタですからッ[emoji:e-320]

もちろんすぐに引きずり降ろしましたが[emoji:e-282]


3.jpg

だーかーらッ[emoji:e-2][emoji:e-2]

ここはステージでもありませんカラッ[emoji:e-281][emoji:e-329]歌わない[emoji:e-289]よーにッ[emoji:e-2]

それより気になるのはバックのニュース…よりによってil||li _| ̄|○ il||li


4.jpg

コタツ布団を干している時くらい上るの止めません[emoji:e-3][emoji:e-2]

しかもおしりハマッってるし[emoji:e-263]

この時は結構本気で怖がっていたので、少しは怖がらせた方が良いかも?と

息子の体を微妙に支えながら説教してやりました[emoji:e-442]

その後はここには上らなかったので、少しは効果あったかな[emoji:e-3]



子供は元気が何よりですが、いい加減に学習しなよね…息子。・゚・(*ノД`*)・゚・。