オヤジたちのバラッド(酔いどれ釣法編) | あっきーの風の吹くまま気の向くまま

あっきーの風の吹くまま気の向くまま

主にアウトドアのblogです。
釣りや波乗り、ボードに登山!
たまにはhairや美容のことなどなど…


人に何も意見でけん奴っておるけど

意志を放棄した人間は頼むから死んでくれ

愛想笑いと媚びに生きて

そこに何の価値があるっちゅーねん



こんにちは

天井天下唯我独尊!釈迦でーす b(。・_・。)マイド




















俺のシークレット㊙️ポイントを

どこぞの頭の悪いあほーがYouTubeなんぞに

ドローン飛ばしてあげくさったもんやさかい

厚かましいエギンガーが押し寄せて

何処も彼処も締め出し!

車が停められんくなってもーたやんけ( *`ω´)





結果、3キロ離れた場所に車停めて

テクテクテクテク歩いテク

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘どないやねん!












今回はサーハーでエギング歴5回目のツレと
(ヤリチンは10年前に一回経験済み)

キロオーバーを探ってると....







夜明け前のいきなりのドーーーン❣️






余裕のキロオーバよっちゃんイカ

キロ500❣️



釣るまでは呑まんと決めてたさかいに

これで安心して呑めーる笑














ツレも屁っ放り腰でシャくる..そしてシャクる




が、釣れず笑




















俺もBIG大吉がそない続く筈もなく....











それより酒がすすんですすんで

ABCABCあぁE気分〜🎶

の酔いどれ釣法〜は楽しいね♬















腹も減ったし一旦昼休憩に遠い道のりを

テクテクテクテク戻っテク!!















寒い時は鍋焼きでしょ!!

やっぱ鍋焼きでしょ!?

ネッ!!そうでしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎












くだらん話にまたまた酒が進むくん🍻

なんだか呑みにきたような笑




















それでもツレになんとか釣らせてやりたく

夕まづ狙って、持ってってたボートで再開
(片付けがめんどいし嫌やけど)





アチコチ流してくと....





ようやく人生二杯目のアオリ💖















手よりも口がよく動いた日でしたが

大変楽しい釣行と相成りました。










1日シャクリたおして筋肉痛になったのは

ここだけの話(*^ノ。^*)

























PS

寝不足は3日間響いたとさ

( ´θ`)ナンテコッタパンナコッタ