ハロウィンという名のかぼちゃパンツとアナゴ仮面とカス姫 | あっきーの風の吹くまま気の向くまま

あっきーの風の吹くまま気の向くまま

主にアウトドアのblogです。
釣りや波乗り、ボードに登山!
たまにはhairや美容のことなどなど…



可愛い女に『好かん』『嫌い』

とか言われるとまぢキュン死♡





こんにちは

ブスが言ったら絶対泣かす

あっきーです(。・_・。)/ マイド















ここ数年のハロウィンたらもう....

いったいどないなっとんねん(´⊙ω⊙`)





わたくしの世代には

なかなか馴染みがないもので。。。










そんななか




バンビもそうやけどバニーもやっぱ

かぼちゃパンツ奥のお尻がかわええ♡




写真を撮りながら膨張気味の

下半身の血流を必死におさえる俺 



別に隠す必要性は全く感じひんけど笑





ナオンには草食🐴より肉食🦁

それぐらいが頼もしい....



俺は常にそう考える( ̄ー ̄)フッ















そんなこんなで、まずは・・・

アナゴ仮面が表彰台🎶



おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////





長澤氏がブログってるんでどぞ!



てか、アナゴ仮面ブログ更新しろって!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎そこな





















乳揉みながら逝ってみようか♡











ハッ!











あたしなんてこと....
















外逝くぞ!


こ、こんなとこで・・・










もうえぇっちゅーねん( *`ω´)


こぁーい💔










はい、ケツ出してみよ


優しくしてね♡










のわりに んやねんその中指


やっちまうんかい( *`ω´)


そ、それは・・・

















やられちゃうよ♡


(*´Д`*)アヘアヘ























2つリブログしたらあげられんかった

さかいにコピっとくな....




女王さまになったカス姫おめでとう🎉


俺はなんの疑いもなく信じとった( ̄ー ̄)フッ




女王さまプレイいつでも付き合うぞ(*´Д`*)ハァハァ















冬になったらイカの女王釣りに逝こ♡

その前に....

来週はキロアップの数釣りがしたい🦑



長澤っち逝くぜーと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎