君の名は | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ついに来た!

 

明日はTBS電波ジャックよーー!

 

 

 

 

お三方の名前がある番組と、お二方のとがあるのね

(裏との兼ね合い?今更かなニコ

 

 

明日はその後も「それスノ」があって、いよいよ初回放送へ

 

その前、つまり今日はモニタリングとTHE夜会の合体SPキラキラ

 

 

 

著しいTV不信が続く昨今(私がね)

ほとんどテレビは見なくなったんだけど、そこに大好きな人が出るのならば私に「観ない」の選択肢はない

 

でもそうやって観た先に素晴らしい幸せが待ってることもあるんだね

 

 

先日のバナナサンド

 

素晴らしかった!

 

 

可愛くてかっこよくて愛おしさが爆発しまくりえーん

周りの方もすごく感じが良くて、落とすことも変に上げることもしない

 

それでもちゃんと楽しかった

 

バラエティってちゃんと楽しいものなんだねえーん

 

 

バナナサンドについても書きたいし、赤荻アナの「笑うマニュース」のことも書きたいし

今日の夜会は同門対決に方言我慢チャレンジにろくろタイムアタック

 

なんといってもMCが体を張った対決があるキラキラ

イケイケ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ソレソレ

 

 

 

 

 

そんな中で今日の話題はこれだ!

 

 

 

ほりにしくん?

あなた、ほりにしくんっていうのねニコニコ

 

 

image

 

 

グッズ第一弾は、まさかの「ほりにしくん」推し

 

いっぽう登場人物は衣装のみもぐもぐ

 

 

 

つまりあれだ

 

この衣装キーホルダーに、「ほりにしくん」アクスタを合わせてねってこなのとかな

 

 

 

 

⬆️参考例

 

 

 

私はてっきり、「清家一郎ポスター」や「清家一郎応援タスキ」「清家一郎まんじゅう」だと思ったよにっこり

 

 

 

でも第一弾とあるから、第二弾三弾と続くよね

 

 

 

おそらく道上が書いたであろう清家の記事もいいなあ

ミニブックでいいから、自叙伝「悲願」も欲しい

 

 

 

 

 

だけどとりあえず

 

普通のふっつーーのアクスタ、お願いしますおねがい