「笑うマトリョーシカ」制作発表会 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします


「笑うマトリョーシカ」
制作発表会、見ました😊

以下内容に触れます




もうアーカイブ来てるよー✨⬇️







てっきり役衣装だと思ったら、オシャレスーツでの登場


翔さんが登場した時、ちょっとした歓声がわいてたよ


きっともっと盛大にキャーキャー言いたかったよね

抑え目にしてたんだろうな照れ



翔さん緊張してるって言ってたけど……


絶対してないよね( ̄▽ ̄)






3人のチーム感がすごく心地よい会見でした


3人がそれぞれを信頼して、それぞれを「すごい」「さすが」って思ってるのが伝わってきたよ




翔さんはいつも通りつねに口元にマイクを用意して、何時でも対応できるようにしてたんだろうな



翔さんは場所的に、斜めからのショットが多いんだけどね


フェイスラインがとってもキレイお願い




翔さん的見どころや、三郎から一郎になったこと

他にも色んな話があってドラマがさらに楽しみになったよニコニコ




そんな中すごく驚いたとは、原作者の早見和真先生とのトーク中



翔さんが原作を読んで



原作があの……僭越ですけど、面白い引き込まれる作品で

万華鏡のような角度を変えながら輝きを感じる作品



とコメント


このコメントも本当に秀逸で、さすが翔さんだなぁ(´。✪ω✪。 ` )



って思ってたら


原作の早見先生が



さっき櫻井さんが仰った「万華鏡のような」

笑う万華鏡もひとつタイトル案にあったんですよ



ええーー!Σ(º▵º*)


これはすごい✨

翔さんは(翔さんだけじゃないかもだけど)、原作者の意図をしっかり汲めていたのね





これまでは謎を解明かす役が多かった翔さんが、今度のドラマでは自分が謎に包まれた役

そんな役をいただけたことに感謝です、と




私もそんな役をずっと見たかった泣くうさぎ





どうかどうか

新しい翔さんがみられる作品となりますように


翔さんの代表作となる、素晴らしい作品となりますように