後援会事務所をのぞき見 |・ω・*) | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ここは清家一郎の後援会事務所かな?
 
 
 
 

 

 

 

大きな清家一郎のポスター

その隣に、おそらく所属政党のポスター

 

下には「愛媛には愛がある」の旗

そうか、清家一郎は愛媛の人もしくは愛媛から出馬したのね

 

*まだ頑張って原作我慢してます

 

 

砥部焼って知らなかったけど、愛媛の有名な焼き物で

シャレだと思った桜井漆器も愛媛に今治市に本当にあるのかおねがい

 

 

地元からこんなイケメンで有能な代議士が出て

未来の首相候補なんて言われたら、そりゃ〜地元は鼻高々だろうなキラキラ

 

 

 

でさでさ!ニコニコ

 

清家一郎はそんな地元の思いをバッチリわかってるから、自宅でくつろぐ時に飲むのは地元の銘酒

器は砥部焼や桜井漆器

 

料理は苦手でして・・

 

なんて言いながら愛媛の名物をそのまま食べて

 

 

そんな様子をネットにあげれば、人気政治家ゆえあっという間にそれらは完売

地元は大喜び

 

 

 

 

しかしそれらは全て、秘書官鈴木の指図だった

 

 

 

とかーーーラブラブ

きゃっきゃニコニコ

 

 

 

この一枚の写真でそこまで想像(妄想)できるなんて、一種の才能だよね

幸せな才能笑

 

本日も自己肯定感高めに生きております

 

 

 

 

 

 

 

ところで清家一郎ってさ

 

 

独身?

 

左手薬指に指輪してないよね凝視

 

 

そっか・・・独身か・・・

 

ふふふ

 

ふっふっふにっこり

 

 

いえ既婚者でもぜーーんぜん構いませんよ

大好きは止めらません♡

 

 

 

 

 

玉山鉄二さんがインタビューで

 

櫻井さんは誠実で弱音も吐かない

修行僧の方みたい

 

と褒めてくださり

いつもありがとうございます泣くうさぎ

 

 

 

今日出た翔さんのインタビューでは、政治家として貫禄を出すべく試行錯誤しながら

 

エンターテイメントとして共演のみんなで大きな絵を描こうとしていることを伝えてくれた

 

 

 

それら全部ひっくるめて、エンターテイメント「笑うマトリョーシカ」を全力で楽しんで行きたいな照れ