翔さんと加藤清史郎くん | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

「news zero」7月からの水曜パートナーに加藤清史郎くんが就任
 
 
 

 

以前にも金曜パートナーをひと月やったけど、今度は3ヶ月なのね

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思うけど、加藤清史郎くんの憧れの人は櫻井翔さんキラキラキラキラ

 

小学校3年生くらいから翔さんに憧れていることを明言していて、それを知った翔さんがたまたま同じスタジオで撮影をしているときに会いに行った

 

それがすごく嬉しかったと、2021年4月のTHE夜会で話してました

 

 

翔さんもせいちゃんと呼んでたし

そんな幼い子に憧れだといわれ、立派に成長してもまだ慕ってくれるのは嬉しいだろうな照れ

 

 

加藤清史郎くんは英語力を高めるべくイギリスに留学し、帰国したからもさらに学びを高めるべく大学に進学

立派に芸能活動と学問を両立させ、おそらくこの春に卒業したんだと思います

 

 

 

曜日が違うから普段は中々会う機会はないと思うけど、同じ現場で働けることを翔さんも清史郎くんも喜んでると思う

 

 

 

さらに

 

加藤清史郎くん TMDにも出演キラキラキラキラ

 

 

これはすごい!

めちゃめちゃ楽しみニコニコ

 

ミュージカルもやってるっていうから、歌上手いだろうな

 

 

ずっと憧れている人に紹介されて歌う清史郎くん

ずっと自分を慕ってくれる若者を紹介する、司会の翔さん

 

 

文字だけで感動しちゃうえーん

 

 

 

TMDでそんな二人のやりとりがあると良いな音譜