エンターテイナーとしての本質 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

翔さんが最近出た番宣番組というと、VTRをずっとみてちょこっとコメントするとかせいぜいミニコーナーがあるくらいが多かった

(どこの局とは言わないけど)


だから正直今回のもそんなには期待してなかったのよ


それが……それが……


嬉しい誤算とはこの事ね

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



バナナサンドもモニタリングも、それはそれは素晴らしかった!

バナナサンドについて語る暇もなく、勝るとも劣らない素晴らしいモニタリングでした



3歳から嵐の大ファンで、翔さんに会えて嬉し泣きしちゃう男子高校生


を見て、こっちまで嬉し泣きしちゃったよ泣くうさぎ



うらやましい気持ちも山ほどあるけど、何より1番の思いは「ありがとう」


翔さんにキャーキャーをいっぱい、ありがとうね


高校生の皆さんだけじゃない

先生方にスタッフの皆さん、田中師匠・塚地さん

翔さんを嬉しそうにしてくれて、本当にありがとう

( ߹ㅁ߹)







翔さん言ってたね


皆さんに喜んでもらえると、嬉しい




いくら慣れてるとはいえ、潜入ってドキドキだったと思うんだ


だけど盛り上げるために指示通り頑張り


歯笛も披露して

上着も脱いで照れ



モニタリングは大成功✨


それらが終わっての翔さんの言葉がそれでした





ああ


翔さんのエンターテイナーとしての本質は、そこなんだね


みんなに喜んで欲しい楽しんで欲しい


だから歌ったり踊ったり、おどけてみたりバカになってみたり


そうやってみんなに楽しんでもらうんだね


そうして翔さんも嬉しくなる



これぞwin-winじゃん ( ー̀֊ー́)و♡





今日も朝から沢山の番組に出て


いよいよ始まる




⬇️「笑うマトリョーシカ」の記事です


‘’いつもの櫻井翔だと思って気を抜いていたら、意表を突かれそうな新境地の演技を堪能してほしい。‘’









新境地を開いた翔さんを見届けましょう