闇属性が楽しみすぎる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

いよいよあと1週間に迫った「笑うマトリョーシカ」初回✨



TBSのホームページの方に、新しいビジュアルがでてるよ






こわ!こわ!!

翔さんの「嘘くさい」笑顔がより迫力を増してるよ



でもめっっっちゃ、楽しみニコニコ





先週の予告スペシャルで初めて聞けた清家一郎の声



これからも…

僕を見ていてくださいね



これ!

この声がさぁぁぁーー!



清家一郎は時期首相候補

若くして大臣になり、リベラルな言動で国民に絶大な人気をもつイケメン代議士


自信満々なのは分かる


時に不安そうなのも分かる


鈴木との間に何かしらの因縁があるのも(たぶん)、分かる



だがしかし

この時の清家の声は、まるで捨てられた子犬のような


なにかに怯えているような

守ってあげたくなるような、そんな声




はあーーー!たまらん(*´д`*)ハァハァ


いったい清家一郎とは何者なんだ

マトリョーシカのごとき内側には、どんな顔が隠れているのか


もしくは


空っぽ……?





私がガチファンになって初めてリアルタイムで見たドラマは「家族ゲーム」だった


恋に落ちてすぐの、吹き出す炎のような情熱の頃に



櫻井翔が演じる、あの吉本荒野を見たんですよ


それはそれはものすごいインパクトでした

無気力無気力





もちろん風真さんも三郎さんも大好きだし

フジでやった特別ドラマの役も好きだけど


久しぶりに闇属性?の翔さんが見られるのが、本当に本当に楽しみすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ








普段はお酒飲むの金曜と土曜日だけなんだけど、金曜日に飲むのは今日で一旦おやすみだわ


できる限りクリアな状態で、「笑うマトリョーシカ」に向き合いたい♡