ブランチの翔さん( *´꒳`*) | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

本日、王様のブランチに翔さん生番宣✨


すぐには出てこないだろうな〜と、TVをつけっぱなしで家事をしている内に「つぶやかれたランキング」突入


せっかく「THE夜会」の話題が出るのに、なぜまだ出てこないのかしら(○´・ェ・`○)クーン



と思ってたら


いつの間にか、いた



画面の翔さんを見るワイプの翔さん


をみる、生番宣の翔さんという素晴らしい贅沢

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



今日は開襟シャツなのね

代議士の先生スタイルで来るとばかり思ってたから、ちょっと意外


だけど素敵な「意外」照れ


やっぱり翔さんは襟元開いてるの似合うよね


男らしい太い首

だけど最近安定している、シュッとしたフェイスラインがたまらないニコニコ飛び出すハート



そんなお姿で、ですよ



ワタクシ、厚労大臣やらせていただいてます(ドヤ!)




きゃーーきゃーーきゃーーラブラブ

ドヤ顔たまらん







そこにすかさずつっ込む水川あさみさん


ここだけの話と、大層大げさに翔さんの秘密を暴露する玉山鉄二さん


チームワークも最高じゃん\(^o^)/







都知事選の話題はアレだったけど←

まあ、立候補できる期間を過ぎてるからね

(´∀`)ウン



そもそも「無い」けどね





夜会を紹介コーナーが「マネキン」だったのは、今度SnowManとのコラボがあるからだよね


まーーた「ダサい」いじりしてきてるけど、翔さんがかっこいいのは周知の事実だから仕方ないか


と思うことにする



とまあ、ちょいちょい容子のネガティブアンテナ反応するシーンもあったけど



大げさな持ち上げもなく、穏やかで楽しい生番宣でした


王様のブランチチームのみなさん、ありがとうございました😊