マトリョーシカチャームを作りました | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

「笑うマトリョーシカ」の公式さんについているマトリョーシカちゃん




                                                   ⬆️これね



めちゃめちゃ可愛い照れ



ので、ストラップを作っちゃいました✨




撮り方下手ですみません💦

もうちょい明るいのよ





ここから制作過程です

興味があったら見てってねーー♡♡







まずは公式の画像からマトリョーシカちゃんを切り取り、背景を消す


そこに好きなフレームや背景をつける


私はこんな感じにしました







プラ板で作ったんだけど、焼くと色が濃くなるのでLINEカメラで少し白いを足してこんな感じ








Seriaで買ってきた、家庭用プリンターで印刷出来るプラ板に印刷




⬆️100円で3枚入ってます

サイズはハガキの大きさだよ








それを好きな形に切って、パンチで穴を開けて焼きます


この辺は普通のプラ板と一緒ニコニコ




焼くと6センチくらいになります



ちょっと歪んじゃったけど、自分用なので気にしない(´∀`)ウン



このままでもいいんだけど、レジンの材料があったので少しおめかし✨✨


レジンを薄く塗って

(たっぷり塗ればコロンとなって可愛いんだけど、レジンが少ししかなかった💦)


キラキラを少し足して硬化



穴を開けた所にチェーンを通せば出来上がり

\(^o^)/



ちなみにこれが出来るまでに、2回失敗しちゃった😂



トーストをよく熱してなかったのが原因かと…




一緒にTHE MUSIC DAYのも作ったよ







ハッキリ言って低クオリティです

だけど自分用だし、楽しく作れたし持ち歩くと嬉しいからオッケーオッケー✨✨






この夏のお出かけにこの子たちを連れて行こうと思ってます( *´꒳`*)