暑熱順化実施中✨ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ずっと欲しかった、無印のサーキュレーター買いました立ち上がる

 

 

ワタクシ冷房の涼しがちょっと苦手で

だけど暑いのもイヤ

 

そんな私にぴったりなのがサーキュレーターキラキラ

今のは左右だけじゃなく、上下にも首を振るから全身に風があたるの

 

しかも風量「弱」でも結構涼しい

 

 

さらにさらに、動作音がめっちゃ静か

これなら寝る時に使っても気にならないわニコニコ

 

 

無印の回し者ではありません

 

 

 

 

 

 

年々暑さが厳しくなり

反対に体力は落ちていくお年頃

 

しかし夏バテしてる場合じゃない

押し寄せてくる推しゴトに嬉しい悲鳴をあげながら、全力で食らいついていくんです飛び出すハート

 

 

 

そのためにも体調管理はしっかりと

 

 

今週の櫻井キャスターが伝えてくれた「暑熱順化」を獲得すべく、今日も元気にウォーキング(時々ジョギング)に行ってきました

 

 

 

 

 

日焼け止めバッチリ

帽子にラッシュガード

 

お供の音楽はもちろん「嵐」

 

選曲も夏っぽくして、最近話題となった「夏疾風」や「ミラクルサマー」「EYES WITH DELIGHT」などなど

 

くうーー元気でるねやしの木

 

 

 

帰ってきたら、inゼリーのタンパク質(赤)を摂取

 

 

 

 

 

完璧だキラキラ