可愛いダンス、見たいなぁ(つω`*) | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

 
翔さんがTBSの連ドラに出ると発表になってから、チラホラ見かけたポスト
 
翔くんのシマエナガダンス、見たいな♡



 
 
シマエナガダンス??
 
と思って調べたら、なるほど
TBSの朝の番組でやってるダンスなのか
(´・∀・`)ヘー


 
番組の宣伝で出演者が踊るのね
 
ってかニノちゃんが何度か踊ってたもぐもぐ
ドラマは見てたけど、プロモーションまでは追ってなかったよ
ごめーーーんあせる
 
 
うんうん
確かにこれは可愛いおねがい

 
このプリプリラブリーダンスを

 
この役のために特別に仕立てたスーツで
バチバチに政治家な翔さんが踊ったら
 
 
容子、溶けちゃーーーう照れ
デローーーン
 
 
 
 

 
翔さんの可愛いダンスといえば、最近だと紅白のジャンボリーミッキーキラキラ
 
 
高貴な白いお衣装でセンターで踊る姿は、まさしく上品と可愛いの融合だったな
 
 
紅白は全世代が楽しめるよう考えられてたから、素敵な企画も多かったよね
現場は頑張ってたのにねえ・・・
 
 
 
 
 
 
嵐のライブでも可愛いダンスはもちろんあって
 
真っ先に思い浮かぶのは、私の大大大好きな「スーパーフレッシュ」
 
行進するような足取りでピョコピョコ歩いて、時折入るぺこっとしたお辞儀
 
可愛いニコニコ
 
 
 
 
それから「お気に召すまま」
前半はお手振りなんだけど、後半ステージ中央に5人で集まってからが素敵なの
 
5人で輪になってクルクル周り
ちょっとしたおふざけも入って笑顔がたくさん見られて
 
ずっとエスコートを ドレス靡かせ
 
でお尻の辺りで手をひらひら
 
 
かわいいラブラブラブラブ
 
 
 
 
そりゃ本当はガチで踊る翔さんが見たいよ
本気で歌って踊る翔さんがみたい
 
でも今はそれは難しんだろうな
 
 
だから1分ほどのシマエナガダンスを、心の底から望んでしまう
 
ワタクシそんな健気で可愛いファンなんです笑