ずるいんだから、もう(੭ु´ ᐜ ` )੭ु | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

今日は木曜日

木曜日の夜は THE夜会✨



しかも今宵の夜会はひと味違う( •̀∀︎•́ )✧︎


お知らせがあった日から指折り数え心待ちにしていた


櫻井翔 切り抜きドン!



これ絶対ファンも挑戦するよね

答えをポストするよね


そうするとポスト数が上がってトレンド入りして、まさに一石二鳥\(^o^)/



私はファン歴12年くらいだから古いのは分からないけど、知らなかった頃の翔さんに出会えることもすごく楽しみだよ


そんな自分をみて、翔さんがどんな反応するのかもねよだれ



で!で!



今週ってまだ、予告動画のロングバージョン出てないよね(14:16現在)


今週はないのかな

(○´・ェ・`○)クーン



って思ってたところにコレ 





そうかそうか

翔さんってば   魔性の女  


だったのね(´ー`*)ウンウン




上目遣いがたまんない


君のとりこ 愛してる








夜会さんってば翔さんに対して塩対応も多いのに、時々こうして愛情を分かりやすくたっぷりそそいてくるんだからズルいよなぁぁにっこり



その愛情もうちょーーーっと、こまめにかつ本放送にも入れてくれたら



大勢のファンが喜びますことよ

(´ ✪ω✪ ` )




本日のTHE夜会は夜9時20分から

(バレーボールの試合次第でズレるかもだけど)



みんなで盛り上げましょう✨✨