安心して応援できる人 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

5月30日に開催された「幼稚舎創立150周年 記念式典」にて、翔さんが作詞した「ペンの指す方へ」が披露されたとのこと

 

 

 

 

 

 

 

披露される予定だとアナウンスされたのは、いつだったかな

 

一連の騒動で、もしかしたらその話は無くなってしまったのではないか

某飲料メーカーの社長も同じ大学(しかも同じ学部真顔)出身だから、なんか言ってるかも・・・

 

そんな不安がずっとつきまとっていた

 

 

だから無事に「ペンの指す方へ」が披露されたと知って、本当に本当に嬉しかったよ泣くうさぎ

 

 

 

某社長は大学からだから、幼稚舎のイベントには口出しできなかったのかもね

 

 

 

 

 

自分が応援している人が活躍したり、何か受賞したら嬉しいし誇らしいよね

 

 

だけど仮に数字が良くなかったり受賞を逃しても、残念に思うことはあっても失望はしない(私は)

 

 

じゃあどんな時に失望するかといえば、犯罪を犯した時と著しくモラルを逸脱した行動(不倫など)をした時かな

 

 

 

翔さんにはその不安がない

 

それが私にはすごく大きなことなんだ照れ

 

 

 

 

今回の記念式典には、塾長をはじめ学校の偉い方々・著名な卒業生

そして幼稚舎に在校している児童たちとその保護者などが出席したとのこと

 

 

そこで自分が作詞した曲が披露されるなんて、翔さんも嬉しく誇らしかったと思う

 

 

そして母校の名を傷つけることのないよう

諸先輩方の迷惑にならないように、そしてたくさんの後輩たちの規範となれるよう一層努力していく

 

 

櫻井翔という人はそういう人だと思ってます

 

 

 

 

それは母校だけではなく、嵐の一員としてさらに名前は変わったけど由緒ある事務所の一員としてもね

 

 

 

そんな誇り高く自制心強い翔さんは、尊敬する大好きな人なんですお願い