縁もゆかりもあったんだね | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

最初の言葉展の時は、FC抽選はハズレFC先行は瞬殺で負けた
(先行はマジのガチで瞬殺だった)
 
 
どうしてこんなにも大ファンの私が行けないの
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
とやさぐれてたなぁ
 
その後一般先行でとれて、あっという間に元気になったけど(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
立川の時はFC枠で当選したのに加え、会期が長いこともあって比較的容易に当日でもチケットが買えたよね
 
行きたいと思った時に行ける
思いついてふらっと入れるって、すごく楽
 
今は多くのイベントが事前予約制だから、そういうのってすごく貴重だよね
 
 
私も家族の予定と天気を見てから、当日にチケット取って行ったりしたな
その日は子供連れの方も多くいて、近くの施設に遊びにきたついでなのかな
 
ゆったりした雰囲気がすごく良かった照れ
 
 
 
そんな状況もあってか、立川での言葉点には翔さんとお仕事でご縁のあった方も多く入られたみたいで
(ポストしてくださってた)
 
「笑うマトリョーシカ」の原作者 早見和真さんもそのお一人
 
 
ありがたいなあ泣くうさぎ
 
 
言葉展は翔さんの分身
これまでにやってきたことや特に力を入れて伝えたい思い
さらに遊び心もたっぷり
 
櫻井翔という人の深淵をのぞいてもらえたのが、私はすごく嬉しい
 
 
 
早見さんがここ数年で立川を訪れたのは2度
 
一度めは「笑うマトリョーシカ」の表紙の原画を書かれた方の個展を見に
 
そして2度目は、今回のキャストが内定したため
 
 
さらに早見さんは清家一郎というキャラクターを翔さんをイメージして書かれたとか
 
 
幾重にもご縁があったんだねお願い
 
 
 
このご縁を大切に
 
どうかどうか「笑うマトリョーシカ」が、当たりますようにキラキラキラキラ