あなたにつながっていく記憶 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

今朝ZIPをつけていたら、米津玄師さんのインタビューが流れた
 
 
12年間の活動の中で1番の転機は? の問いかけに
 
 
Lemon 
 
 
 
前にも書いたけど、「Lemon」で思い出すのは2018年の紅白歌合戦
翔さんが白組司会を務め、そこで生披露された「Lemon」は本当に素晴らしかったお願い
 
 
そこからよみがえってくるたくさんの記憶
 
それはちょうど平成から令和に変わる頃
 
紅白司会を務めた翔さんが、まさかのカウコン参加
 
2019年4月1日に新しい元号を発表  
 
 
という速報と共に現れた「嵐」
そして披露されたA・RA・SHI
 
あのタイミングはすごかったニコニコ
 
 
 
 
その約ひと月後に嵐の活動休止が発表された
 
 
 
だからこの頃のことは特に記憶に残っているんだ
 
 
新しい元号の発表の瞬間に首相官邸にいた翔さん
そのことを知らされて驚く潤くん
 
平成から令和に変わる瞬間、私は翔さんのテレビ(zeroの特番)を見てたよ
 
天皇皇后の前で奉祝曲「Ray of Water」を歌った嵐
ファンとして本当に本当に誇らしかった
 
 

 

今見ても泣いちゃう泣くうさぎ

 

 

 

もちろんこの頃だけじゃなく、ファンになってまもない頃も

そして今も彼らにつながるものや事がたくさんある

 

 

きっと新一万円札を見るたび、「SHOWチャンネル」をそこでワーワー盛り上がる4人を思い出すんだろうな

 

 

 

なんてことを昨夜のnews zeroを見ながら考えてましたニコニコ

 

 

 

これからも色々なことで

できたら嬉しいこと・楽しいことで

 

嵐や翔さんにつながる思い出が増えていきますように