TMDの発表で思った2つのこと | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

THE MUSIC DAY2024 開催に伴うプロモーションが始まったね✨
 

 

 

 

 

シューイチ・ZIP・DayDay

それぞれでゆかりの方々とのエピソードなどでトーク展開する翔さん、さすがですニコニコ

 

 

 

今後の流れ的には

 

SNS等でチョコチョコ出演アーティスト発表

(22日のSHOWチャンネルで何か大きな発表ないかな音譜

 

一週間前ごろ1時間枠の事前番組

そこから毎日10分程度のミニ事前番組

 

7月4日か5日ごろ生番宣

(希望!!)

 

で当日って感じかな

 

 

そんな感じでこれから1ヶ月くらい楽しめて

終わった頃に「笑うマトリョーシカ」のプロモーション開始ニコニコ飛び出すハート

(たぶん)

 

 

 

そんな楽しみいっぱいなTHE MUSIC DAY なんだけど、その開催決定に際して思ったことが二つある

 

 

 

 

 

1つめは翔さんが独立しない理由について

 

 

翔さんと相葉くんは今回のような大型音楽番組の司会を任されている

そのことも関係してるんじゃないかな

 

もちろん独立してもMCはできるし、あの二人なら円満に退所してその後もSEと良い関係を築いていくでしょう

 

だけど少なからず関係は変わる

 

翔さん達はSE所属として、仲間や後輩達のサポートをしようとしてるのかなって

そんな風に思いました

 

 

 

 

 

 

2つめは発表のタイミング

 

TMD開催発表は例年5月下旬から6月初めにかけて

(コロナが始まった2020年を除く)

 

だから今年の6月1日は例年通りといえる

 

気になったのはその前日にあった、ドラマ「セクシー田中さん」に関する調査報告のこと

 

当初は連休あけごろということだったけど、ずいぶん遅れたよね

あげくにその報告はとても納得のいくものではなかった

 

 

 

二次被害を防ぐために広く説明はしない

 

 

はあ!? 

 

J氏の性被害疑惑で、日テレはどれだけ騒いだ?

 

証拠も被害届もない

しかも加害者とされる人は4年も前に亡くなってる

 

それを一方の言い分だけで何度も何度も・・・

 

 

タレントや事務所関係者

そしてファンが、どれだけ2次被害三次被害にあったと思ってるんだ物申す

 

 

報道に携わる翔さんが心配で心配でたまらなかった

 

 

 

 

ミュージックデイの開催はとっても嬉しい

今日もZIPやDayDayを録画した

 

 

news zeroにドラマにバラエティ

ラグビーの試合を放送してくれるのも日テレだ

 

ミュージックデイにはきっと、SEのタレントもたくさん出るでしょう

 

日テレにはすごく感謝してるんだよ

 

 

だから嬉しい気持ちを利用されたくない

 

嫌いになりたくないんだ

 

 

 

 

これは私の勝手な思い込み

ただの偶然だと思いたい

 

だけど何度も大切な人を利用されてきたからさ・・・

 

 

 

 

きっとこれまでも清濁併せ呑むようなことは何度もあったでしょう

 

それでも芸能界を続けていくのは、翔さんがそこでやりたいことがあるから

 

ならば私も覚悟を持ってついていくのみです