嬉しくて早く起きた朝は | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

月曜ZIPに 櫻井翔のサプライズ とあったので
 
ほほう いよいよ夏の始まりの号砲かな
つまり情報解禁は3日の朝ね
 
と呑気にTVerで「アンチヒーロー」を見終わった土曜の夜9時
アンチヒーローめっちゃ面白い音譜
 
 
そのお知らせはもたらされていた
 
 

 

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

きっと大丈夫!  という思いと

今回はもうダメかも・・ という不安でずっと揺れていた

 

本当に良かった泣くうさぎ

 

 

翔さんのたゆまぬ努力と現場スタッフの熱い思い

そして共にあの荒波を乗り越えてきた私たちファン

 

 

本当によく頑張った!

 

 

 

日程は7月6日の土曜日

多分この日だと思ってたから、家族の予定はチェック済み

 

息子の定期テストも終わってるので一安心照れ

結果が怖いけど

 

 

 

7月6日の15時から8時間、テレビに張り付きます!

 

と家族に宣言したら ”おめでとう” と祝ってくれました(笑)

 

 

 

 

 

かつて

「嵐」が出ていて「嵐にしやがれ」とのコラボがあって

シャッフルメドレーがあって、大トリには嵐のスペシャルパフォーマンス

 

そんな満漢全席のようなTMDは今は望めないけど

 

 

翔さんと共に8時間過ごせるだけで嬉しい

 

あなたが嬉しそうに楽しそうに音楽を浴びる姿が見られることが嬉しい

 

 

 

「日本テレビ開局60周年」の記念で始まった『THE MUSIC DAY』の総合司会という立場を、今年も守れたことが何より嬉しいよ

 

 

 

 

そんなこんなで昨夜はなかなか寝付けず

 

今朝は嬉しくて早くに起きちゃったから、クッキー焼いたんだニコニコ

 

 

 

「映え」とは無縁ですが、美味しいよニコニコ

 

 

 

 

「THE MUSIC DAY」ってさ

ポスターも素敵なの

 

 

 

 

 

⬆️2013~2021

 

 

 

 

 

⬆️2022・23

 

 

今年はどんなかな♡

 

 

ここ2年ほどはキャンペーンもしてくれてて、一昨年は都内の主要な駅に歌詞とコラボしたポスターを展開

 

昨年は渋谷で大きなポスターの張り出しとステッカーの配布してくれたよね

 

 

今年もあるといいな

 

 

事前番組はどうなるかな

 

そんな色々全部が楽しみですキラキラ