「笑うマトリョーシカ」に伴う幸せがいっぱい♡ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

「笑うマトリョーシカ」

追加キャスト発表✨✨






加藤雅也さんの役柄説明が


清家の実の父親



とあって、実の父親……•́ω•̀)?ハテ



と思ったら、確かに役名が違う!


和田島 芳孝……加藤雅也



うむむ

これはいったいどういうことだろう



和田島家は清家の分家で、子供がいない清家に養子に出したとか


もしくは優秀な一郎を見込んで養子に来てもらった?


それとも一郎は



婿養子?


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




原作を既に読んでいる方々からは「清家に深く関わるあの方」を待ち望む声を多数見られるし


本当にほんっっとーー!に、「笑うマトリョーシカ」が楽しみ過ぎる笑い泣き





原作の早見和真さんも、ドラマに好意的なポストをして下さってて






ちょうど日テレから「セクシー田中さん」に関する報告が出されたタイミングもあり、ご本人からの言葉があることでより安心して楽しみに待てることが嬉しい(´ー`*)



これ、原作を知ってても楽しいだろうな♡


原作にある方、オリジナルのキャラクター

その違いや役割を見ていくのもいいよねニコニコ




そんな嬉しい楽しみな7月期ドラマ「笑うマトリョーシカ」


それに伴い



ついに


ついに


「特上カバチ!!」がTVer配信よぉぉぉーー✨✨





https://mdpr.jp/drama/detail/4292107







「木更津キャッツアイ」共に6月21日から


うっうっうっ


嬉しいえーんえーん




実はまだ見てなかったの「特上カバチ」

翔さん演じる田村がとにかく可愛くてかっこよくて、加えてすんばらしく麗しい極上のキスシーンがある「特上カバチ」




ありがとう「特上カバチ」

ありがとう!「笑うマトリョーシカ」!!