準備は着々と | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

文庫版 笑うマトリョーシカ
発売おめでとうございます✨
 
 
早速買ってきたよ
メインビジュアルの帯付き
待ってたよーーーニコニコ
 
スリスリチュッチュラブラブ
 
 
本屋さんに行って 
 
あの、今日発売の文庫本を予約した・・
 
と言ったら
 
ああ「マトリョーシカ」ですね
お待ちしてました
 
ってすぐに出してきてくれたの
 
他にも予約した方いたのかなお願い
それとも私のこと覚えていたのか・・
 
この嘘くさい翔さんの笑顔がたまらーーんラブラブ
 
 
 
 
実はですね
先月の母の日に娘がハードカバーの方をプレゼントしてくれてたの
 
だから家には「笑うマトリョーシカ」が2冊あるんだ
 
 

 

どちらも大切にします照れ

 

 

 

 

ここまで読まずに我慢してきた私、えらい!

でも本当の勝負はここから

 

 

これからプロモーションが活発になって、ドラマへの期待値を上げてくることでしょう

 

耐えられるのか、私!?

 

 

 

 

 

 

 

でももし読んじゃっても、それはそれでいいかな

 

とにかくこの時間を楽しまなきゃもったいないよねウインク

 

 

 

昨日の「ゴゴスマ」に翔さんと師匠田中さんがサプライズ出演

観てなかったし当然録画もしてなかったけど、友達に助けてもらえそうです♡

 

 

そっか!今年のテーマは「サプライズ」だもんね

 

と思ったら局が違ってたわ(笑)

 

 

翔さん、めっちゃ可愛かったよね

見た目もだけど仕草や雰囲気がとってもキュート

 

 

その方42歳で、今度政治家の役をやるんですがね

 

ゴゴスマに出ていた女性に

 

中学生かな?可愛い

 

って言われてたね

気持ちわかるよ飛び出すハート

 

 

 

「笑うマトリョーシカ」には青年期(高校時代?)の描写があるとか

翔さん本人でできそうだよキラキラ

 

 

でも若手の後輩くんが演じたら、それはそれでエモいなあ

 

 

 

THE MUSIC DAY に笑うマトリョーシカ

それぞれに関わるプロモーションと、準備は着々と進んでいることでしょう

 

 

私もレコ容量確保を着実に進めなければもぐもぐ