アイドルは1日にして成らず | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨日のTHE夜会は、堀田真由さんに加えてTravisJapan全員と猪狩蒼弥くんも出演と賑やかだったね✨


「アンチヒーロー」見てます😆

あのタイプのドラマ、めちゃめちゃ好き


堀田真由さん、可愛かったなぁラブラブ




私はTravisJapanをほとんど知らなくて

だけど昨日の出演で、少しだけ彼らの雰囲気が分かったよニコニコ


色んな作戦たてたり励ましあったりで良い雰囲気なんだね


しっぽ取りではそれぞれの特技もアナウンスされてて、夜会から彼らへの愛を感じました




猪狩くんは1人で長尺すごかったニコニコ


確か夜会ショッピングで、使い方例でちょこっと出てた子だったような……


あと翔さんとラップ談義してるという記憶もある




私の中での認識はそのくらいで、他のことは何にも知らなかったんだ



でも昨日の彼をみて、すっごい頑張り屋だということが伝わってきたよ


そして頭も良いね





あの難しいチャレンジに全力で向かっていく姿


早めに成功したら、残った時間で何が出来るのかを考える柔軟性



事務所の権力者トップ5に入る櫻井さん



このワード、笑ったわーーゲラゲラ



だけど翔さんを尊敬して慕っているのはすごく伝わってきたよ


そんな猪狩くんだから、翔さんも可愛がっているのかな照れ





TravisJapanの皆さんも猪狩くんも、夜会に出られたことをとても喜んでいた


そして何とか盛り上げようと頑張っていた



それは自分たちのためでもあるだろうけど、事務所の名前を背負っていること


先輩たちに恥ずかしくない振る舞いをしようと心がけているんだと、私は思いました



先輩たちの振る舞いをみて学び


自分たちもできることを頑張る


そしていつか彼らも、後輩につないでいく立場を目指す






アイドルって華やかで楽しそうに見えるけど、実はめちゃくちゃ大変だよね


だけど彼らは笑顔でそれをこなしていく


事務所がゴタゴタしてた時にも、彼らはずっと笑顔だった



それがアイドルとしての誇りであり、彼らがつないできた伝統なんだろうな


本当にすごい(´ー`*)





形は変わってしまったけど、精神も伝統もきっと彼らがうけついでいくことでしょう