幾重にも楽しむ気満々な「笑うマトリョーシカ」 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

「笑うマトリョーシカ」の公式さんが、クランクインの様子をネットにあげてくれたね
 
 
やがて日本を背負ってたつ若き政治家、清家一郎を演じる櫻井翔さん
 
 
もう、紹介の言葉から楽しみすぎて震えるえーん
 
 
 

 

 

 

「日本を背負ってたつ政治家」と紹介されて、ふはっあせる なんて笑ってたけどさ

 

そんな翔さんもめちゃめちゃ可愛くてたまらんのだけど

 

ドラマではそれが当然のように振る舞うんでしょ?

 

 

うっひゃあーーー、たまらんニコニコ

 

 

 

それとももっと控えめで謙遜するタイプなのかな

 

できたら野心満々、全力で総理の座を狙ってるタイプだといいなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

政治活動のシーンとかもあるのかな

 

クランクインの場所が会議室っぽいよね

講演会とかなのかな

 

 

 

もし本当に、あんな若くて有能でイケメンな政治家がいたら街頭演説とかすごいことになるだろうな

 

応援演説なんか引っ張りだこだろうし

それを目当てに日本中追いかける強火支援者もいてさ

 

 

 

そんな熱烈な支援者に対して、「いつもありがとうございます」なんてにこやかに握手

だけど心の中では チッ またこいつかよ なんてうざったく思ってるのーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

とまあ、これは全部ワタクシの妄想なんですが

 

こうやってアレコレ考えてる時間てほんと楽しい照れ

 

 

 

原作をすでによんでる方の多くが

 

清家一郎を演じる櫻井翔が楽しみ

 

って言ってくださってて

 

その意味を早く知りたいのももちろんある

 

だけどグッと我慢して、最初の清家一郎は翔さんにするんだラブラブ

 

 

 

 

あーーーほんと、ドラマ楽しみ

 

始まるとあっという間に終わっちゃうからそれは寂しいんだけど、今回はそこから私の中での答え合わせができる

 

 

 

ドラマを全部見て

それから原作を全部読む

 

 

でまた、翔さんの清家一郎を楽しむ

 

 

 

牛のように何回も味わいそうだわ音譜