嵐は私の青春そのもの | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

Xで「5×20」のコンサートのすごさ、そこからコンサートで使われたスワロフスキーがFC会員全員に配られたことなどが話題になってるよね



あの2年の月日は本当に無我夢中で

だけど全力で走りきった日々だった






「青春」というと一般的には10代後半から20代の初めくらいなのかな


高校生から大学生にかけて、みたいな



その頃の私は太ってて、めちゃめちゃネガティブでねほっこり


あの時代ってオシャレじゃなきゃ意味がない・モテなきゃ価値がない、みたいな風潮もあったよね



こんな太ってる自分が青春を楽しんだらバカにされる


そんな風に思ってたんだ


だからアイドルを応援するなんて思いもよらなかった


ひたすら目立たないように、ただ真面目に生きていた



だけど会社員になってダイエットに成功

(15kgくらい痩せた)


結婚した夫はいつも私を褒めてくれた

子育ても楽しかった


そうしたらメキメキと自己肯定感が上がっていってね



そんな時に出会ったのが嵐だったんだ







こんなにかっこいい人達がいるんだ


アイドルを追いかけるのって

応援するって、こんなに楽しいんだ


私は夢中になった



嵐を追いかけるのは本当に楽しくて

楽しくて楽しくてたまらなかった


毎日がキラキラと輝いていた



私の青春そのものだよ(´ー`*)






今は嵐はおやすみ中

だけど活動しているメンバーのおかげで、楽しく過ごしているよニコニコ



嵐の活動再開については、出来るだけ考えないようにしている


考えても結論は変わらない


そして私の心も変わらない



可能性がある限りずっと待ってる




もしそれがかなわなくても


嵐は綺麗な宝箱にしまってある


嵐は私たちファンに、たくさんの愛情をくれたから



青春は戻ってこなくても、素敵な思い出と共にこれからも歩いていける