ニコニコキラキラ、そして翔さんらしいインタビュー(≧∇≦) | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

5月20日 news zero


櫻井キャスターが主に担当したのは、富士登山の問題やそれにともなう「キキコミ」


さらに堀江選手へのインタビューもあったニコニコ



富士山についてはSHOWチャンネルでしっかり学んだばかりだから、それも興味深かったけど今日は堀江選手へのインタビューを語りたい





堀江選手が入ってきた時からニッコニコな櫻井キャスター


私の記憶の中では、翔さんとガッツリ共演?したの最初のラグビー選手が堀江選手なの


ドレットヘアがわしゎわしゎして嫌だった💦

と言ってた翔さんをよく覚えてます

(それも戦略のひとつなんだよね)




テーマは「老害にならないための心得」


発言に重みが出てきたから何も言わない



これは翔さんも感じてそうだよな〜

もちろん求められれば感想やアドバイスを伝えるでしょう


だけど翔さんのスタンスって、相手を決して否定せずに参考として自分の考えを示す感じだったよね

(確か)



そういう配慮が出来る先輩だからこそ、後輩達も慕うしアドバイスや感想を聞きたいだろうな



ふたつめの心得は


みんな一個下のように接する



これはたぶん、堀江選手の著者の中にあるワードなんだよね


著書を拝読して


と言ってたしニコニコ

(この言い方も丁寧で礼儀正しくて、翔さんの大好きなところのひとつです♡)



このワードのおかげで堀江選手も話しやすくなったと思うし、しっかり読んでくれてるのが伝わって嬉しかったんじゃないかしら(*´ω`*)




とっても素敵なインタビューでした





昨日のzeroは前半は悲しいニュースも多かったけど、後半は堀江選手へのインタビューの後も可愛いゲッツ  や家事と運動の関係


そして食の話題など穏やかなものが多く、ゆえにニコニコキラキラな櫻井キャスターが見られて幸せな月曜日の夜でした









翔さん、またちょっと痩せたような

ドラマ撮影始まってるっていうし、ビジュアルに気をつけてるのかな



はーーー♡♡

ホント、ドラマが楽しみ照れ