翔さんとラグビー | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨日のリーグワン準決勝 
 
 
番組が始まってすぐに翔さんが出てきてウホウホ♡
 
(試合)緊張しますね
 
って言ってたけど、試合を楽しみにしてるのがすごく伝わってきたよお願い
 
変わらずBGMに『BRAVE』を使ってくれてたのも嬉しかったなあ
 
 
 
 
BL東京 VS 東京SG
 
昨日の試合に出場した選手には知ってる方も結構いたし、緊迫した試合展開もあってすごく面白かったキラキラ
 
 
 
試合が始まって、見ながらアイロン掛けとか家のことしてたの
そしたら翔さんしっかり実況にも参加しててびっくり!
 
今までは最初とハーフタイムにちょっとコメント
時間があれば最後に少し話すくらいだったでしょ
 
 
もっと家事頑張って、がっつり試合観戦できるようにしておけば良かった真顔
 
 
でもすごくすごく嬉しかった
 
 

 

 

 

5年前の私は、ラグビーにワールドカップがあることすら知らなかった

 

翔さんが関わるようになって少しずつ楽しくなっていった

 

 

 

2019年の日本大会は本当に素晴らしかったね

成功に貢献した翔さんが、心から誇らしかった

 

2023年のフランス大会は、不安と悔しさでいっぱいだった

 

 

でも翔さんはずっと変わらなかった

 

心の中では不安や怒り、他にもいろんな想いがあったと思う

 

だけど私が見る翔さんはいつも通り、明るく優しく楽しそうだった

全力でラグビーを盛り上げていた

 

 

それは翔さんの努力と

周りの方のお力だと思う

 

 

田中史朗選手をはじめとする、ラグビー関係の皆さん

「櫻井ノート」をフランスまで持っていってくれた安村アナ

 

他にもきっとたくさんの方が、翔さんがラグビーに関わるにあたってお力添えいただいたんだと思う

 

 

本当に本当にありがとうございます泣くうさぎ

 

 

 

今夜のnews zero では櫻井キャスターと堀江選手の対談

しっかり新聞のテレビ欄にもありました

 

 

 

 

 

そして来週はリーグワン決勝戦

 

がんばれ埼玉WK✨

 

 

どっちも楽しみ〜音譜