潤くんの生配信をみて思ったこと | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨日の潤くんの生配信、見ましたニコニコ








潤くんは優しいね

そしてとても誠実だ



知ってたけど♡♡






独立することは、新しい可能性への最初の1歩を踏みだしたということ


おめでたいことなんだよね


だけどやっぱり寂しいし不安がある


これからも潤くんに会えるのかな


こうして交流する場はあるのかな


そんなファンの気持ちに、潤くんは自分の言葉で丁寧に応えてくれた


本当にありがとう(´ー`*)



潤くんもたくさん悩んだと思う

そんな中での決断を新しい1歩を応援したいと、心から思うよ



でも「Enjoy」はなくなっちゃうんだね泣くうさぎ


それは事務所との契約などで仕方ないこと

分かっちゃいるけど、寂しいなぁ




私は翔さんのファンだから


もしも翔さんだったら……   


と考える



大好きで大切な場所である「オトノハ」が、消えてしまうとしたら



考えただけで泣けちゃうえーん




でもね

翔さんにとっても絶対、「オトノハ」って大切だよね



だからもし、翔さんが独立するとして

その時は「オトノハ」も消えてしまうとしても



それでもその道を選んだ翔さんを、私はきっと応援していく









翔さんの人生に私が関わることは絶対にない

だけどそれでいい


それが、いい照れ



私は私の人生を生きていく




その上で、あなたを照らす無数の光のひとつでいられたらいいな